特定非営利活動法人しゃらく

お知らせ

2023.4.13

ブログ

銀行のついでに たこやき

本日はご契約者様と銀行に同行。
施設から銀行まで距離700mを松葉づえで歩くご契約者様

天気がいいので気持ちがいいです。

しかし、ご契約頂いてから2か月の間で体力がいっきに落ちた模様。
今までなら歩けた距離も少ししんどそう。
また、横断歩道も「青」のうちに渡りきれない…。
これは危ない。

帰り道。
たこ焼き食って帰ろか!とのお誘い。
美味しないねん、施設の飯。
たまにはちゃうの食べな何も楽しみないわぁ、っと。



食べてみると、
なんやこれ、あんまおいしないな~ と一言。
※私は非常においしく思いました…。お伺いするとたこ焼きを食べるのも何十年ぶりだったみたいです。



それでも久しぶりの外出で気分を入れ替えて頂けました。

 

家族代行
神戸の身元保証サービス
しゃらく互助倶楽部

 

 

お知らせトップに戻る