特定非営利活動法人しゃらく

お知らせ

2023.7.27

ブログ

外出支援

最近新しい施設へとお引越しされたO様。

長年住んでいた慣れ親しんだ土地へ戻られ、行きたい懐かしい場所がたくさんあるとのことです。今日は、駅前のショッピングモールと、数年前まで毎日のように通っていた喫茶店へと行ってきました!

しかし、喫茶店は残念ながら定休日・・

しゃらくスタッフが定休日女だからかもしれません・・

喫茶店は後日改めて行くこととして、駅前ショッピングモールで色々なものをみて楽しんでおられました。

そのあとは、今日のお楽しみのティータイムです。

普段は糖尿病を患っておられるため節制した生活を送っておられますが、お出かけのときは看護師さんの許可を頂いて息抜きをしています。



また一緒にお出かけしましょうね♪

 

家族代行
神戸の身元保証サービス
しゃらく互助倶楽部

お知らせトップに戻る